テーマウエディング…今回イタリアンカラー…プランナーも協力しちゃいます

お問い合わせはこちら

ブログ

テーマウエディング…今回イタリアンカラー…プランナーも協力しちゃいます

2019/06/27

披露宴のテーマが決まったらプランナーと一緒に作りましょう

テーマウエディングは参列者も楽しい

令和最初のウエディングは海外挙式アフターのパーティーでした。

平成最後4月にイタリアで式を挙げられたおふたり

最初は 普通に… 滞りなく… 

お披楽喜になればいいなぁ…くらいしか思ってなかったようです。

お二人の旅の思い出 幸せを皆様にお分けしてはいかがですか?

この一言からテーマがイタリンになりました。

三色を意識したディスプレイ

航空券のイメージのエスコートカード

迎賓音楽はカンツォーネ♫

こうなったらスタッフも協力します。

イタリア国旗バッジを全員に配ってお二人を盛り上げました。

ウエディングのテーマはもちろんお二人の結婚と

それを皆様にご報告親への感謝の場です

そこに少しテイストやコンセプトを加えるだけで

また違った次官の過ごし方が生まれてきます。